人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ語文法攻略するなら松平勝男さんの10倍速ドイツ語脳育成プログラム

ドイツ語をマスターする効果的な勉強法を紹介したいと思います。




東京大学のある授業に着目した

中学生でさえもマスターできた秘密の方法が、

『松平勝男監修 通常の10倍速でドイツ語を習得できるプログラム』である


ドイツ語文法攻略するなら松平勝男さんの10倍速ドイツ語脳育成プログラム_d0395177_17565712.png

その授業で行われていたドイツ語習得プログラムは、

中学生1年生レベルの英語力しかなくても

習得する事が出来るということが証明されています。

「ドイツ語は文法が難しい。」

「ドイツ語は覚える活用が多すぎる。」

「だからドイツ語をマスターするのは時間がかかる。」

確かにドイツ語は、英語には無い名詞や冠詞、

形容詞の活用があり難しいと思われがちです。

そこで、バイリンガル開発センターが、

外国語に弱い日本人がドイツ語を最短でマスターできるのか調査した結果、

たどり着いたのが、東大で行われていた伝説的なドイツ語の授業だったのです。

そして、東京大学で実際に行われていた驚愕のドイツ語授業が遂に公開されました。

「中学1年生レベルの英語」

「ローマ字」

「日本語の文法」

これらを利用して効率よくドイツ語を習得できる内容になっています。

あなたが、もし、ドイツ語は文法が難しと思い込んでいるのならば、

画期的なドイツ語学習法でその悩みを解決しませんか?

ドイツ語文法攻略の勉強法の最も大きなポイントは関連付けです。

ドイツ語は、英語にとても似ていて、

ここに注目して、このプログラム独自の10速メソッドで、

あなたの英語力はそのままドイツ語力とすることが可能になります。

たった76日でドイツ語をマスターした効果的な勉強法をあなたも試してみませんか?





この10倍速ドイツ語脳育成プログラムを試せば最初の15分~30分で、

おそらく100語以上のドイツ単語を知り使えるようになります。

新しく100語覚えるのではなくて、

新たなドイツ語を脳内にインプットすることが可能です。

「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」

「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」

あなたが持っている英単語は「ある法則」を加えることにより、

そのままドイツ語に変換させることができます。

困った時は語尾に○○をつけるという発想が、

これまでに活用を難解にしていた問題をクリアーにするのです。

難解と言われる名詞と形容詞の活用にも、合理的なノウハウがあり、

難しい文法や活用を攻略する秘密の方法も分かるので、

短期間でドイツ語が学習できます。

今、あなたが持っている知識に関連付けて、

ドイツ語を習得できるようになっていくわけです。

ドイツ語は、読み書きと日常レベルの会話をいち早くマスターしようとするのであれば、

フランス語、韓国語、中国語、ロシア語などに比べて、

最も日本人が習得しやすい語学になっています。

実は普通に義務教育を終わらせた時点で、ドイツ語を学ぶ準備が出来ているのです。

ドイツ語はスイス、オーストリアだけではなく、

その他38カ国のユーロ諸国で通用する言語なので日本でも人気です。

このプログラムは、ドイツ語会話・発音も身に付く学習法になっています。

7日間であなたの脳にドイツ語ルールが搭載される10倍速メソッド

ドイツ語をマスターしませんか?

10倍速ドイツ語脳育成プログラムの詳細は公式サイトで確認して下さいね。



by pooch5072 | 2022-09-09 17:57

Pooch5072のブログです


by pooch5072